ブログ

こんにちは。大阪市淀川区にてケアプランセンターやコンサル、終活相談、セミナー事業を行っています「合同会社D&W」です。

当社のご利用者様からお声をいただきました。

自分の子どもたちに相談をしても、メリットはデメリットはといろいろ言われることがありました。

他のサービス事業所の方にもお話はしづらいなと思っていましたが、ケアマネさんがいいタイミングでモニタリングに来てくれました。

そこで相談をしたんですが、いろいろと私の考えや生活環境の変化についてお話したら最後に「今は焦る時ではなく、いったん立ち止まって

考えてみましょう。急いては事を仕損じるといいますから」と言ってくれたんです。

私の中では今までの悩みがそれで腑に落ちて納得できたんです。とてもありがたかったです。

このようなお声をわざわざいただきました。(お話の内容は分かりづらいようにここでは省略をしております。)

当社としても励みになりました。各ケアマネのモチベーションも上がっております。

何かありましたらお気軽にご相談のほどお待ちしております。

ケアプランセンターやコンサル、終活相談、セミナー事業でご興味のある方は、大阪市淀川区の「合同会社D&W」までお問い合わせください。